WSS

 久方ぶりの西門おにいちゃんに大興奮してきた桧山です。やっぱりこの人好きだ!

 しかしその前に突発してきたWSS感想。
 リフに荒川さんが来てくれたので、急遽突発です。金欠なので出なかったら見送ろうと思っていたんですが、そのときダブルキャストで。教えてくれないだろうなーと思いながら、当日券売り場で訊いたら、あっさり教えてくれて感動しました。この質問はまだセーフ?!
 しかし、懐の関係で立ち見席。でも、バルコニー席よりはるかに性に合ってました。脚痺れないし、軽く動けるし。せっかくだから高い席でも良かったかなー? とも思いましたが、また立ち見席で観劇したいな。

 遅くなりましたが、拍手ありがとうございます!! 嬉しいです!!
 今月も更新できるように頑張ります。拍手ページも含めて。
 以下、リフに偏った感想。
 荒川リフ
 正直、あんまり期待していなかったんですが、全然良かった!! 流石に腰回りとか、肌は年相応だったんですが(笑)セリフのトーンとか、演技は10代で、全然いける。単品で観たら見た目も気にならないんですが、周りが若い人ばっかりだからなぁ(笑)
 でも、歌のトーンは結構低かった。

 高木マリア
 JCSでは母性愛に満ちた女性。ってイメージだったんですが、今回はしっかり女の子でした。可愛い。歌い方、オペラ座いけそうって思ったんですが、やっぱり役あったんですね。観てみたいな。

 増本アニタ
 前回の樋口アニタがとっても良かったので、どんなんだろうって実は不安だったんですが、増本さんも良かった!! アニタは姉御って感じで好きだ。

 アメリカ
 女の子がスカートをバッサンバッサン振ってて可愛い。しかし、前回観たときは全然歌詞を聞いていなかったことに気がついた(笑)

 ダンスパーティー
 リフが恋人(グラジェラ?)と相当イチャついてて羨ましかった(笑) 仲良しダンスでぐるぐる回っているときも、近づくと手を握ってすんごい可愛い。男女カプにイチャつかれるとかなり萌えます。グラジェラが胸大きくって、そこばっか観てました(馬鹿)

 軍事会議
 警察が割り込んで来たとき、みんな適当に愛想笑いをしていたんですが、リフがベルナルドの背中に手を置いていて。ベルナルドも愛想笑いをしているのに、嫌がっているオーラがすごい出ててウケました(笑)

 アニタ、ドッグの店へ(シーンの名前判らん)
 マリアに頼まれて行くシーンです。アニタが入ってきた瞬間、人物がみんな止まるんですが、ジュークボックスからは音楽が流れてて。すごい印象的でした。これは展開を知ってるからだろうなぁ。2回目だから感じたシーンだなっと。
 しかし、荒川リフが生きていたら、アニタはこんなことにはならなかったと思うんだ。
 エニボテがこのとき、縮こまっているのがうーんって感じです。粋がっているくせに、男っぽくしているくせにって、完全にアニタ派(笑)

 ラスト
 1回目のときは思わなかったんですが、トニーが「お前は女だ。女は女らしくしろ」って言うとき、エニボテにマリアを重ねているように見えました。トニーの中では、死んじゃったんだよなぁ。


 初めて観たときはそんな思わなかったんですが、トニーも結構子供だなぁって気がつきました。あと、人種差別について結構触れているってのも。
 今回は、女の子が可愛いってのが全体的に多く感じました。

 あとビックリしたのが、私はエニボテを何故かディーゼルって名前だと思いこんでました(笑) ディーゼルは男か。

 阿久津さんもとっても素敵で、タガーちゃんと観られていなかったので観たいなぁって思ったんですが、しばらくは京都かな??


The Jets
リフ:荒川務            グラジェラ:恒川愛
トニー:阿久津陽一郎       ヴェルマ:上延綾
アクション:大塚俊         クラリス:井上あゆみ
Aーラブ:大塚道人         ポーリン:蒼井蘭
ベイビー・ジョーン:厂原時也   ミニー:王雪菲
スノーボーイ:丹下博喜      エニイ・ボディズ:石倉康子
ビッグ・ディール:萩原隆匡
ディーゼル:キムスホ
ジーター:川口雄二

The Sharks
マリア:高木美果      ベルナルド:加藤敬二
アニタ:増本藍         チノ:玉城任
ロザリア:鈴木由佳乃      ペペ:水原俊
コンスェーロ:遠藤瑠美子  インディオ:神谷凌
テレシタ:高橋亜衣       アンクシャス:徳永義満
フランシスカ:室井優      ファノ:村山剛
エステラ:榊原央絵       ニブルス:佐藤雅昭
マルガリータ:撫佐仁美
 
The Adults
ドック:緒方愛香        クラプキ:牧野公昭
シュランク:山口嘉三     グラッド・ハンド:川口雄二

ソプラノ・ソロ:澤江衣里
コンダクター:平田英夫
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts