このままどこに落ちるのでしょう

 更新遅れまして、桧山です。昨日新宿まで母と買い物にでかけたら、想像以上に疲れまして、くたばってました。
 んで、昨日。
 ジャケットを買いにでかけてたんです。んで、結局黒いジャケットを2つ買ったんですが(大出費)そのときスクラッチで、当たったんですよ。マルイだったんですけどね。んで、その当たった物が、エゴイストの黒いジャケット。
 そんなに黒のジャケットいらねぇよ。
 これが可愛かったらまだよかったんですが、どう考えてもギャルも着なさそうなジャケットでして。誰かいらないかなーと思いつつ、まだ家にあります。
 首輪型のチョーカーと同じ形のリストバンドが鎖で繋がってるのがあって、相当惹かれてました。赤があったら絶対買ってるなと思いつつ、病気だなと自覚(笑)でも。首輪型のチョーカーは可愛いと思うのです。

 そんな感じで、だれか私にホワイトデーくれないかなぁ(誰にもやってないだろ)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts