CATS@兄貴!

 美女と野獣、開幕しましたね。桧山です。アニメの方はとっても大好きだったので、かなり観たいです。ビーアワゲストがかなり観たい。野中さん、ガストンに行っちゃったってことは、しばらく猫には戻ってこないのかな?
 しかし、荒川さんがキャスティングされていないらしくて残念。でも、リフも東京ギリギリできたから、静岡には…?
 広島のも観たいんですが、GWは旅行禁止令が出てて泣きたい。

 あとユタ。偶然バックステージツアーの対象チケ持っていて嬉しい。でもお見送りはどうなるんだろう??


 さて、猫では久しぶりに西門兄貴を観てきました。うはー。今度はユタでも観たいとか、わがまま言ってみる。



 拍手、ありがとうございます!! お礼1種で申し訳ない。代わりに頻繁に更新できるように気張ります!!
 久しぶりの西門兄貴に「ひゃっほい」って感じでした。西門兄貴超好きだ。
やっぱり開脚ポーンは綺麗っだと思います。あとは、雌猫のリフト。持ち上げる高さも時間もあるので、映えるなぁと。ヤクザでは、客席を険しい顔で眺めていてなんかもう好き。
 今回観て、いままだ気がつかなかったシーンがいくつかあるんですが、西門さんの演技はすごい私の好みのようです。TVユタのときも思ったんですが、多分役の解釈が私の好みなんだと思う。

 ごちそうリレー
 劉スキンブルがカーバをじっと見てて「食べたい」アピールしていたのが通じたのか、食べさせてくれそうだったんですが、結局カーバが自分で食べちゃいました。そのときのすんごい悲しそうなスキンブルの表情が可愛い(笑)

 金森タガー
 長老に「よぉ」って感じで手をあげて挨拶してました。軽いな(笑)
 あとはグリドル嬢をお迎えするとき、落ち着かない様子で身だしなみを整えててました。

 高倉タント
 細っこいのに踊りに切れがあって凄かった。

 舞踏会
 ボンバルがランパスの誘いに乗ったときの表情が色っぽかった。いままではランパスばっか観てたいんですが、ボンバル姉さんも素敵だ。

 奥田グリザ
 歌は早水さんが好きですが、演技は奥田さんの方が好みです。普段はマンカスとタガーばっか観てるんですが、奥田グリザがいるって判ると、思わず観ちゃう。色々気になって目が離せない。
 二幕目メモリー歌い上げたとき、なぜか泣いているように見えました。

 タガー締め
 最後、タガーが最前列センターのお姉さんに「おいでおいで」してました。中々こないので、身体をくねくねしてのおいでおいでに(笑) やっときたお姉さんの手の甲にちゅーしてました。羨ましい(笑)

 今回はこんな感じで。保守点検開けはどんなキャストだろー?



グリザベラ 奥田久美子
ジェリーロラム=グリドルボーン 秋 夢子
ジェニエニドッツ 鈴木由佳乃
ランペルティーザ 石栗絵理
ディミータ レベッカバレット
ボンバルリーナ 岡本結花
シラバブ 南 めぐみ
タントミール 高倉恵美
ジェミマ 王クン
ヴィクトリア 千堂百慧
カッサンドラ 大口朋子
オールドデュトロノミー 種井静夫
アスパラガス=グロールタイガー/
バストファージョーンズ 田島亨祐
マンカストラップ 西門宇翔
ラム・タム・タガー 金森勝
ミストフェリーズ 金子信弛
マンゴジェリー 田井 啓
スキンブルシャンクス 劉 昌明
コリコパット 牛 俊杰
ランパスキャット 春日貴弘
カーバケッティ 花沢翼
ギルバート 龍澤虎太郎
マキャヴィティ キムグヨル
タンブルブルータス 齊藤 翔
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts