衝動買い



食器、衝動買いした桧山です。食器ってなんか、幸せオーラを放っていると思います。
あとは、食器にあった料理を作れる腕前だけだ……ッ!

拍手、1つプラスしました。最初はこっち視点で書こうとしたので、最後にタガーが居たのです。

芹咲さん>>
ランパス、ものぐさなんだけど渋いってのが素敵ですよね(笑) うちのもそんな、頼れる存在を目指したいです。実際は、長文を喋るのも面倒臭がっている男ですが(笑)



拍手ぱちぱち、ありがとうございます!! 怠けていた分、頑張って取り戻します。
スポンサーサイト

Comment

にの #-

!!

幸せオーラ、同感vvv
食器売り場にいると癒されるよね(笑)
料理はサラダでどう?(コラ)

2008/03/14 (Fri) 01:33 | URL | 編集 | 返信
桧山 #-

仲間!!

わーい、食器大好き仲間ですね!!
食器はウィンドウショッピングだけで癒されますよね(笑)
サラダ、見た目が綺麗で簡単なので良い感じなのですが、生々しい話をすると高い(笑)
素敵な料理の道のりは遠いです(笑)

2008/03/16 (Sun) 00:57 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts