笑いは人を救う

 あのビーストウォーズに、リターンズというのが出ていたと最近知った桧山です。
 ビーストウォーズと言えば、ある意味伝説なんですが(笑)リターンズでもバッチリ伝説作ってました(笑)
 会社の人が、雑談で「笑いは人を救う」と言っていましたが、これを見て名言だなとしみじみ確認(笑)
 本気でDVD欲しいんですが、無印は絶版で半泣きです。ヤフオクだと相当な金額をふっかけてました。畜生。
 レンタルを頑張るしかないそうです。

 元気になりたいとき、本気でオススメ。
 
 遅くなりましたが拍手、ありがとうございます。気張ってまいります。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts