罰ゲームバトン

 お菓子作りは、錬金術だと言ってみる。桧山です。
 小麦粉が値上がってから、お菓子作りたいとか、お好み焼き食べたいとか、自分でも阿呆な性格だなぁって思います。
 エンゲル係数あがりそうなんですが、お国は頑張ってくれないのかい。

 そして、拍手ありがとうございます!! ウスノロサイトですが頑張ります!

 さて、3月半ば頃に芹咲さんからいただいたバトンをば。ルールに思いっきり3日以内って書いてあるのに、華麗にスルーですか(笑)


 ☆☆☆☆罰ゲームバトン☆☆☆☆

このバトンは以下のルールを守ってください。

回された人は三日以内に回答すること


A 嘘偽り無く答える事
B アンカー禁止
C 回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
D 守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること

※罰ゲーム :私とBWに行きましょうよ(ぇー)

(1)まずはバトンを回す人を五人以上答えて下さい。
 にのさん!
 5人以上だっつーのに(笑)

(2)貴方の名前は?
 桧山 明でーす。

(3)歳はいくつ?
 ピッチピチの17歳です☆

(4)好きなものはなぁに?
 最近好みが変わってきたので、回答が難しい。
 せめてジャンルだけでも絞ってくれ(笑)

(5)恋人いる?
 脳内彼氏なら(にこり!)

(6)(いる人は)その人との出会いは?
 いまはキャッツシアターかな。

(7)好きな人のタイプは?
 優しい人、紳士な人、年上(つかオッサン)
 人の魅力は、自分の好きな物にどれだけ取り組めるか。
 って感じの人が好きです。私は自分にないものを他人に求める。

(8)嫌いな人のタイプは?
 私に迷惑をかける人。私と価値観が違う人。
 自己中だなー(笑)

(9)貴方の好きな漫画、ゲーム、小説、映像は?
 多いよ。ばっかばっか。
【マンガ】
 WA・最遊記・ブリーチ・ワンピ・美川べるの(オリジナルに限る)・事情シリーズ(同人だ)
 ブリーチとワンピとハガレンは途中で止まっちゃってるんですけどね。あとDMCも割と好き(笑)

【ゲーム】
 FF7・8・9・12(しかやったことない)、ポップン(ゲーセンではやらない)、ぷよぷよ、マザー2
 かなぁ。桃鉄ってやったことないからやってみたい。

【小説】
 東野圭吾(たんたんと心理描写されたものに限る)、宮木あや子、桜庭一樹、嶽本野ばら、宮部みゆき、ビッグファットキャットシリーズ、小池真理子
 最近好み変わってきているので、一部微妙なのですが。
 この前身毒丸見てきたので、寺山修司も読んでみたい。

【映像】
 CATS、オペラザの怪人、アンドリュー、不思議の国のアリス、ビーストウォーズ、少女革命ウテナ、カウボーイビパップ、無限のリヴァイアス
 映像ってあんまり観ないです……ジョニーデップとか観たいのに。

(10)好きな食べ物は?
 甘い物、酸っぱい物、一部の野菜、お菓子、母の手料理(一部除く)
 1年間で体重が10kgほど増えて泣きたいです。

(11)好きな音楽は?
 あんま興味がないジャンルだったり。
 ロイド・ウェバー、椎名林檎、菅野洋子、有名なクラシック
 この辺も好みが変わってきているからイマイチ。

(12)好きなブランドは?
 最近はアリスアウアア。ジャンポールゴルチエってバッグもなくなりました?? アナスイも好きです。

(13)回してくれた人はどんな人?
 芹咲さん
 行動力がやっぱり一番凄いなぁと。あとは、周りに気を使えるとか、友達を大切にしているとか、私にない物を持っている方だと。
 頼りになる方です。

(14)回してくれた人の心の色は?
 オレンジ。かなり鮮やかなオレンジ。

(15)あなたの心の色は?
 最近何色だろ。ちょっとグレーを混ぜた薄い紫?

(16)最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけて下さい。
 以前、鋼鉄色と答えた記憶がありますが、あんまり変わっていないかなーっと。
 他に色をプラスするなら、かなり黒っぽい赤か、青か、紫?

そんな感じで。


 エイプリルフールには、猫サイトさんを始め、Yahoo!とかウルトラとかアンジェに楽しませていただきました。すべてクオリティが高くって、かなり楽しかったです!

 そして訃報。バッチしWSSでお会いしていました。ギリギリまで、舞台に立っていらしたのですね。記念週も目前で、色々もったいないなぁと。
 ご冥福をお祈りいたします。

 久しぶりに読書漬けです。プライベートは充実しているのに、仕事は何をしたいのか判らなくなってきました。なんてこったい。
スポンサーサイト

Comment

にの #-

俺か!?

こんばんわー。
わざと×を受けるのはありですか?(笑)
鋼!是非、続きも堪能して頂きたいッ!
ではでは、貰ってくっすー。

2008/04/03 (Thu) 03:01 | URL | 編集 | 返信
桧山 #-

レスレス

にのさん>>
ばんわです!
あえての×、行きますか?(笑) 個人的には来年の夏にBWかWEに行きたいです。CATS、やっていればいいのに。
鋼、ぜひ読みたいですー! 次回ぜひ読ませてください(笑)
回答ありがとうでしたー!!

芹咲さん>>
がっつり気をつけているかと。私なかがっつり頼りにしてますよ(笑)
友達を大切にするって、すごい素敵なことだと思います。私はかなり少ないです(笑)

映画もいいですね! 遠征して映画とウィンドウショッピングーとか、楽しそうです!
機会がありましたらぜひぜひ!

2008/04/07 (Mon) 00:30 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts