SMバトン

 久しぶりに服を買った。桧山です。
 そこはちょっと、値の張る店なので試着ができず、でもまぁいっかと思い購入。
 約1年で赤ちゃん2人分ぐらい太ったんですが(大問題)、家で試着してみたらまぁあれだ(何)
 入ったことは入ったんですが「あんたみたいなデブが着ようなんて無理なのよ」と服に鼻で笑われた感じです。
 痩せてやる(服高かったしね)


 では、にのさんにいただいたSMバトン!
 以下回答。

 このバトンはOCHAHIME channel(http://ochahime.com)の中の「SM診断」をやってみて答えてください。

1あなたの診断結果は?
 あなたはテラどエム
 かなりの予想外。どっちかっていくと、ドSな気がするんだけどなぁ(笑)

2どの辺が「ぎゃふん。あたってる。」と思いましたか?
 作業的な事にたけている傾向にあります。
 これはかなりあってる。作業速いよ。

3「心外だ!」と思ったところは?
 いやもう、Mな時点で(笑)

4あなたのまわりにはSとMどっちが多いですか?
 どっちだろー。会社だと両方いるな。

5あなたは普段自分はSとMのどっちだと思いますか?(いわれますか?)
 SSドS。

6そう思う普段の行動はたとえば?
 いやもう、いじめるの楽しいよね(笑)

7恋人や好きな人に接するときのあなたはS?M?
 相手の性格にもよるよね。

8そんな自分は大好きですか?
 あ、自分は大好き(笑)

9「世の中、SとMだけじゃねぇ!N(ニュートラル)だってあるはずだ!」とおもいますか?
 ノーマルじゃないんだ(笑) フツーにいると思います。

10あなたと反対のタイプ(SならM、MならS)の羨ましいところは?
 素直な子はね、良い子だと思います。本当に。

11このバトンを回したいお友達三人をあげてください。
 芹咲さん、チャレンジしてみますか??


お持ち帰り用「SMバトン」
このバトンはOCHAHIME channel(http://ochahime.com)の中の「SM診断」をやってみて答えてください。

1  あなたの診断結果は?
(http://ochahime.comのSM診断へGO!その結果を書いてください。
ケータイはこちらhttp://ochahime.com/mobi/smtest/test01.html)
2  どの辺が「ぎゃふん。あたってる。」と思いましたか?
3  「心外だ!」と思ったところは?
4  あなたのまわりにはSとMどっちが多いですか?
5  あなたは普段自分はSとMのどっちだと思いますか?(いわれますか?)
6  そう思う普段の行動はたとえば?
7  恋人や好きな人に接するときのあなたはS?M?
8  そんな自分は大好きですか?
9  「世の中、SとMだけじゃねぇ!N(ニュートラル)だってあるはずだ!」とおもいますか?
10  あなたと反対のタイプ(SならM、MならS)の羨ましいところは?
11  このバトンを回したいお友達三人をあげてください。

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts