あわわわ

 今週末は、もともと京都に行く予定だった桧山です。
 普通に、観光目的なんですが(桜散っちゃったかな)リフが続投でうずうずです。幕見があれば確実に1幕観劇するのに。

 公式で、写真が載っててウハウハ。挨拶が荒川さんだったなんて、それだけでもう行きたかった。グラジェラと背中合わせで、ラブラブな2人が可愛いなぁとか、小さいベルナルドも可愛いなぁとか。

 でもアイドルタガーも観たいとか、お茶目リーダーも観たいとか、素敵パパも観たいとか、こんなことばっかり考えている間は幸せです。

 東京特別カテコは公式UPしてくれなかったけれど、京都はUPしてくれないかな。

 同じ関東圏でも、TVに映っている暴風雨光景凄い。海の差か??

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts