GW中間報告

 引きこもり人間の中間報告。桧山です。
 08-05-03_21-44.jpg

 シフォンケーキです。ちょっと縮んだためブサイコ。シャベルはスプーンです。

 08-05-04_14-20.jpg08-05-04_15-53.jpg

 恐竜発掘。私が黙々と掘っていたら母が途中参戦。母の方がやる気を出しました。
 命名クララです。メガトロン様じゃありません。眼がトロン。
 鉄道のDVDを見ながら発掘です。

 08-05-05_00-11.jpg

 これピタパンです。母が食べたいと言い出したので作製。以前作ったベーグルより断然良い感じ。

 WSSも世界遺産も見たので、あとは読書だけです。日商簿記2級に手を出しかけているのですが、やり方ほとんど忘れています。
 引きこもりなりに、意外と頑張っています。

 そう言えば、舞台のWSS、サインカードプレゼントってマジですか?? 荒川リフがあるならそれだけで行きたいですが、もらえるとは限らないからなぁー。

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts