浄焔の日

 ギリギリですが、TOPと小話に浄焔UPしました。桧山です。
 自分でもジャンル転んだかなー? と思っていたのでっすが、4日あたりからむずむずしてきて、5日でムラムラしました(笑) 考えてみれば、私の青春はこいつらとあったので、簡単に終わる関係ではないようです。
 本当にいろいろあったな。
 猫だとホモ欲求ないんですが、こいつらはガッツリホモが書けて楽しかったです。

 そして昔お世話になった三空サイトさんをめぐっていたら、私は悟浄が大好きだと再認識しました(笑)
 手術されたり、結婚されたりと忙しいでしょうが御大、ぜひ本誌に悟浄を(笑)


 自分でもこのサイトがどうなるか、私自身もどうなるか判りませんが、もうしばらくお付き合いしていただければ幸いです。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts