LK

 猫先行、参加しました。桧山です。どんだけ頑張っても繋がらず、希望席がほとんど取れませんでした。悲しい。しかし、奇跡的に記念日はGETできました。あとは有給がとれるかだ……。

 拍手、たくさんありがとうございます。嬉しい限りです。はい。

 以下、超簡単にLKの感想。
 金森スカー目当てで観に行きました。ちょっと記憶がボロボロ落ちまくっています。
 目をくわっと見開いて、にやりと笑う素敵スカーでした。舌なめずりとか超似合う(笑) 野中さんとはちょっと雰囲気が違いました。
 スカーって案外ソロが少なくてビックリしました。「覚悟しろ」が好きです。
 スカー大好きなので悪事を働くときは胸が痛みました(笑)
 優しいんだけれど強い姉さん女房の尻に敷かれれば、スカーは幸せな人生を送れたと思う(笑)
 あと、グヨルさんさんや磯谷さんも出演されていたのですが、全然判りませんでした。んー、難しい。
ラフィキ     金原美喜
ムファサ     金田俊秀
ザズ       井上隆司
スカー      金森 勝
ヤングシンバ   笘篠和馬
ヤングナラ    片山由里恵
シェンジ     松本昌子
バンザイ     韓 盛治
エド       小原 哲夫
ティモン     中嶋 徹
プンバァ     イ ムヒョン
シンバ      飯村和也
ナラ       江畑晶慧
サラビ     光川 愛

【男性アンサンブル】
佐藤晃仁
南 晶人
ジョ サンウン
奈良坂 紀
小島 良太
ソ ジョンス
白瀬英典
渡井真一
上出匡高
キム キナム
ユ スングク
虎尾信弘
キム グヨル
岸本 功喜

【女性アンサンブル】
佐伯真由子
キム ソンホ
キム ミンヨン
三森千愛
諸 英希
小佐野知香
ジョン ソンジ
奥山あゆみ
梶田祐紀惠
佐々木麻実
磯谷美穂
濱村圭子

【オーケストラ指揮】上垣 聡
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts