トアイランフ・オブ・ラヴ~愛の勝利~

 寒い、桧山です。6月間近だというのに、4月並だそうで。みなさま風邪などにはお気をつけください。

 さて、公式に異国レポートがあがってウハウハ。荒川さん以外の役者さんがちっとも判らなかったのですが、知っている役者さんが出るか楽しみです。
 しかし、31日ソワレに行こうと思ったら、ソワレがなくて愕然。マチネは猫チケ……!
 悔しいので、マッサージ屋に行こうか悩んでます。頼む、14日までいて……。

 以下、愛の勝利感想。
 コメディが見たくて行きました。
 ヒロインが出てきたとき、客席から拍手が起こったんですが、ヅカファンの方だったのかな? 男役を演じていらしたと聞いたのですが、男装シーンでもチャーミングな女性でした。
 武田さんは、勝手に、強そうな二枚目。って先入観で見ていたのですが、ヘタレ王子でした(笑) 子供っぽくて中々に可愛い(笑) 歌は聴いたこと無かったのですが、普通に上手かったです。

 王子は「女性を信じるな」って教育をされて育ったのですが、うん、確かに信じちゃだめだ。って女性キャラが多かった(笑) 色仕掛けで全部解決しようとしてました。

 オジとオバの2人は、恋をしたら服装がちょっと変化して、「あ、いいな~」と思っていたら、最後にはどえらい変化になって困った(笑)

 全体的に下ネタが多くて引いてしまいました。役者さんは好みだったのですが。
 しかし、あの王子に国を任せちゃダメだと思う(笑)

 あと、アナウンスは姫と王子がしてくれたのですが、素敵な表現でした。
朝海ひかる 武田真治
瀬戸カトリーヌ tekkan 右近健一
藤木孝 杜けあき
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts