テンションうなぎのぼり

 28日猫のマチソワしてきました。桧山です。おかげでテンションうなぎのぼり。
 詳しいレポは後日書きますが、特別カテコ、文字が出てこない変わりに、もう一回握手があってビックリしました。2回目は握手席が変わったので、まさかの猫と握手ができて、どえらい贅沢できました。
 公式の写真を見たら、特別カテコのダンスの照明がすごい綺麗だったので、2階席からも見たかった。お金と休暇が同時に振ってくればいいのに。

 写真集は役者さんを勝手に推測してみたり、噂の棒ギルを見つけたり、アイドルタガーのアップに鼻血だしたり(マンカスなかったよ)幸せです。
 スコーンとした楽しい1日でした。

 でも、ネガティブだった部分を上げると
・サブウェイで外人さんが話しかけてくれたのに、私は全然話せなくてものすごく勿体ないことをした。
・スキンブルオルゴールを聴いている人がいて、激しく羨ましかった。次回行くときには売り切れなんだろうなぁ。
・トプステ休刊。
・初めて最前列で見ることができたんですが、最近精神的にちょい不安定だったので、役者さんすごい。なのに自分何やってんだろう。って無駄に凹んだ。

 外人さんはまた会えたらチャレンジしてみたいんですが、会えるかなー。オルゴールは合ったら買う。
 最前は、初猫とはまた違って、役者さんに対して衝撃受けてました。自分とあまり歳変わらないのに、同じ人間なのにこんなことできるんだ、と。凹んだけれど、いい衝撃。また奇跡的に最前とれたら、凹まないですむ自分になりたい。

 そんな猫ライフ

 にのさん>>
 うわーっ! 覚えていてくださってありがとうございます!! 嬉しいです!!
 正月以来会っていませんが、またお会いしましょうね!!
 ありがとうございましたー!!

いろいろ猫漁ってたら、こんな記事見つけました。
ttp://www.47news.jp/movie/2008/06/post_510/
大魔王タガーが、挨拶時にはすごい嬉しそうでなごんだり、ダンスのときカメラさんがマンカスロックオンでGJだったり、7000回以外のタガーの映像がどう見てもアイドルだったり、超素敵。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts