冒険王

 今朝、ちょっと太ったマンカスに遭遇した桧山です。のんびりしていて、触らしてくれそうな気配だったんですが、私は毎回ギリギリの電車だったので諦めました。また会えないかなぁ。

 最近はお芝居以外の文化にも触れたく、とりあえずコルテオ観たいです。あと猫カフェ。
 どちらか1つでいいので、どなたか一緒に行きませんか?(こんなところで切実募集) もしくはオススメの猫カフェを教えてください(笑)

 あとは博物館とか水族館とか旅行とか。非日常大好き!!
 そろそろ夏休みだから、どこも混みそうですがね(笑)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts