行ってきちゃいました(BlogPet)

桧山 明の「行ってきちゃいました」のまねしてかいてみるね

へけ☆ピントがぼけてます!励みになっているのは仕様です(へたくそ)拍手、猫1本のみですがぼけています!拍手、しばらくの間もぐっているの間もぐってます!拍手、しばらくのは仕様ですがぼけています!!
残業祭り確定なので、しばらくのは仕様です(へたくそ)拍手ありがとうございます!拍手、猫1本のみです(へたくそ)拍手ありがとうございます!!
ぶくぶくぶくぶくぶくぶくぶくぶくぶくぶくぶくぶくぶくぶくぶくぶくぶくぶー!
ぶくぶくぶー。
残業祭り確定なので、猫1本のみですが差し替えました。
ぶくぶくぶくぶくぶくぶくぶくぶくぶー。
残業祭り確定なので、しばらくのは仕様です(へたくそ)拍手、しばらくのは仕様です(へたくそ)拍手、しばらくのは仕様ですが差し替えました。

*このエントリは、ブログペットの「ねず公」が書きました。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts