白蝶花(BlogPet)

桧山 明の「白蝶花」のまねしてかいてみるね

仕事で心をわしづかまれるようなの花魁ものと比べちゃうと自分で心を持ちましたので、読書感想白蝶花:宮木あや子恋愛短編集。
正直、去年発売に縁が書き下ろしの花魁ものとハイスコア6巻が最新だと思うのが足らないの話だったよ(笑)いいなー。
どっちを持ちましたので、季節も関係している姿に浮かびましたの話でも関係していてその後のですが花魁ものとストプラと比べちゃうと比べちゃうと自分でよく泣かないなぁとストプラと比べちゃうと自分で心を先に載って凄いなぁと♪
スキンブルナンバーでもびっくり(笑)拍手、嬉しいことこの上ないですがあったので、この書き下ろしの恋愛短編集!!
7巻買った猫。
物語の時系列順にすっぴんファーは衝撃受けました!
正直、嬉しいことこの上ないですが足らないなぁと自分で4本は三蔵が、最初の花魁好きな絵が花魁ものとハイスコア6巻買いましたのラブラブな絵が頭にして凄いなぁと自分で心をわしづかまれるようなので、精神的コンディションが花魁好きな絵があったので、この人の花魁好きなので、最初の時系列順に驚き、浄焔のが読みたい!
マンガ、って感じなかった?
物語のか。

*このエントリは、ブログペットの「ねず公」が書きました。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts