ぼろぼろ

 会社の宿題には手をつけていませんが、自分の宿題は終わらせました。
 小学校のときに挫折した編み物、はじめての編みぐるみです。それがこちら。

明らかに骨折しております。呪いの人形でも魔よけの人形でもないよ!
見本の写真の次点でくまって親に言われていたんですがうさぎです。命名関根さん
夢はCATSキャラ作製です。

 観劇感想を書きたかったんですが、最近メモってないのでボロボロ抜けてて困ります。
 あと、ガラスの仮面のチケット持っていると思ったら、スケジュールだけメモっておいて、チケット取り損なっていました。新しいミス。

 今夜は流れ星が多いそうですよ。

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts