月が綺麗ですね

 更新しました。桧山です。猫にしようとちまちま話を考えていたんですが、悟浄おたくとか素敵ワードのせいで浄焔です。焔キモい子。

 今日は久々に高校の友人とカラオケに行きました。1年ぶりっぽかったんですが、2人ともちっとも気がついてなかったよ。
 夕立の雷がすごくて、初めてカラオケ中に停電にあったり、駅ビル付近一帯が停電したりと、周りの反応が面白かったです。
 2人そろって転職したいと呟きつつ、将来が不安で、でも帰りの電車から見えた丸い月がやたらと綺麗でした。
 某夏目さんは、「I love you」を「月が綺麗ですね」と訳したと最近学習したのですが、それを伝えたい相手がいないことが悔やまれます。

 拍手、ぱちぱちありがとうございます! よろずサイトですが、よろしければこれからもご贔屓に。

 洗濯物、外に出しっぱなしだった私は負け組です。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts