星へ手を伸ばして

 本日教習所へ行って参りました桧山です。最近微妙に面白くなってきた(遅)

 んで、本日乗ってるときの出来事。
 私の本名はちょっと珍しい分類に入ります。HNより本名の方が偽名臭いです。
 私は指導員を指定しないので誰に当たるか不明なんですが、本日当たった人に最初、普通に名字言われてたました。しかし、後半になったら、何故か「関さん」と呼ばれました。私関なんて名字じゃないよ(笑)
 本名知ってる方は納得すると思うんですが、私の名字は関という字に似ています。だからだと思うんですが、初めてだよ。そんな間違い方されたの(笑)
 関俊彦さんと同じ名字だからいいんだけどさ(なんだそれ・笑)

 今月も残すところ後少し。社会人への道もあとすぐだ(あがががが)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts