ギブミープリーズミー

 夢醒良かった! 桧山です。久しぶりに濃い舞台でした。もう一回観たいんですが、どうしようかな? 公演期間が短すぎる>< ロングランにして欲しい。違うキャストでもたくさん観たいしなぁ。

 会報誌に載っていた、猫ストラップが可愛くて欲しいです。でも、猫そのものじゃなくて、オマケの列車とか切符とかシルクハットとかオーブンとか車とか、その辺が欲しいのです。売ってくれないかな(笑)

 拍手、ぱちぱちありがとうございます!! 書きたいものがちらちらあるので、煮詰めていきます。
 にのさん>>
ごじょおた……ビデオラック読んでくださり、ありがとうございます!! 悟浄おたくなんて素敵ワードが飛び出してきたので思わず(笑) 悟浄はキモイ子が恋人でちょっと後悔していると思います(笑) それでもラブラブにしちゃうのは、焔ミラクルです。


いまさらゾウを観れば良かったと後悔しているあたり、やっぱり舞台は一期一会、ご縁だと再確認
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts