秋色夢色

 拍手更新しました、桧山です。猫1本。他にもゴリゴリ書きたいのですが、何を書こうか思案中。

最近は、地味に趣味を楽しんでおります。チャレジしたのがビーズチャーム
200809142120001.jpg
ハロウィン好きにはたまらない、おばけのチャームです。ミックって名前が付いてました。どえらい可愛いので、思わず購入→作製。難易度は☆4つだったのですが(全5つ)初めての私でも作れたので、簡単だと思います。
200809142120000_20080915004232.jpg
ご機嫌で犬(PCの画面拭き)を乗り回すミック。お友達も作りたかったんですが、他のキャラはイマイチ可愛くない……。

そんな感じで、今日も元気です。静岡BBは千秋楽を迎えましたが、東京には来てくれるのでしょうか(ドキドキ) JCSはギリギリ観に行けない距離なのが寂しい。

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts