雨で桜が散り

 昨日のことでちょっと書き忘れ。
 昨日、ほか亭でお弁当買ったんですよ。んで、今ワンピースキャンペーンやってるじゃないですか。んで、当たったんですよ。C賞(指人形)
 迷わずサンジさんを選んだんですが、ちょっと凶悪な顔をしてました(笑) まぁ、それはいいとして自宅にちょっと置いておいたら、行方不明に。母に聞いたところ、シャチハタにつけられてました。
 なにしてやがる。
 引っこ抜こうとしたら、抜けないし。指人形が判子になった瞬間。別にいいけどさ。

 明後日は高速道路を走ります。本気で怖い。無事に運転できることを祈りつつ。

 もうすぐ春コミですね。本よりも服の方にお金をかけそうな予感。
 そして手違いで、図書館から同じ本を2冊借りてしまいました。ごめん、司書さん。

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts