我が家のペット

7月から、ちまちま育てていたワイルドベリーが大きくなってきて嬉しい桧山です。
目標は種採取。
200809270958000.jpg
もともと何かを育てるのは苦手だったのですが、このこたちは良い感じです(途中、いくつか土に還ってしまいましたが。。。) 種から育てると愛着がわきます。
11月からはブルーベリーにチャレンジです。

しかし、最近モルモットが飼ってみたいんですが、そんな環境とはかけ離れた我が家に涙です。
防犯のため雨戸閉めっぱなし、安普請なため、夏も冬も外気とあまり温度が変わらず(今日すんごい寒いんですが)真冬は息が白いって、モル死んでまうがな。
なにか良い案ないかなぁ。。。


こんなマイペースサイトですが、拍手ありがとうございます!! 頑張ります。はい!

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts