ストライキ

 人生それぞれですが、しばらく悟浄さんに会えないのかしら? と思うとちょい寂しい桧山です。案外短期間でスト終わりそうな気もしますが。でも過労なのは以前から見えていたし、忙しすぎて落とすのなら、いっそゆっくりしてくれる方が安心でもあります。
 しかしこれを気に、是空の民続編を書いてくれないだろうか(ドキドキ) あとごじょとほむーの2ショット(無理)
 WAは別会社だから、代わりにボリューム増えたりしないかな??

 最近、物語の構造を勉強したいのですが、あらすじとの差さえ判らなくて困ります。小説の書き方系の本は、私と相性が悪いのが多いですし(ぶー) とりあえず、手探りで勉強しようかな? って気持ちです。
 しかし、久しぶりに小説を読んだら、面白くて偉大です。たった1Pで別世界とか、楽しすぎ。

 そんなのんびり人生のすみっこをちまちま歩いております。

 そして拍手、ありがとうございます!! 気がついたら10月なんて失態ですが、早めに短編1本仕上げます!!

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts