いきなりあの子と同棲生活バトン

 いまさらながら、塩犬5を衝動買い(?)した桧山です。
 公式日記の、髪を結った悟浄に惚れてしまい、悟浄会いたさゆえの購入です。焔がないっぽいから、やめたんだけどなー。
 4人それぞれのイラスト集を出せばいいと思います。私は絶対買いですが、一番売れないのは悟浄(笑) うちの焔なら1人で最低6冊は買いますぜ。


 芹咲さんから同棲バトンをいただきました! 焔に続いてごー!

▼『焔』が朝ご飯を作ってくれました。それは何?
 和食の方が得意そうだけど、朝なので洋食で。簡単にハムエッグとかその辺が嬉しいです。

▼天気は晴れ。『焔』と出かける事に。どこへ行く?
 うちの焔のことだから、悟浄に会いたいなとか思いながら外を眺めるんです。私をシカトして(笑)

▼天気は雨。部屋の中で『焔』と二人っきり。何して過ごす?
 雑誌や本を読みながら、悟浄に(以下略)

▼『焔』が膝枕を要求してきました。さて貴方はどうする?
 妥協?! 赤髪のお兄さんがいないから妥協?! 溜息と涙で大変そう。

▼『焔』が一緒にお風呂に入ろうと言いました。どうしましょう?
 むしろ、私が入ろうかと誘って、焔に拒否されるんです。

▼風呂上がり。『焔』の髪が濡れたままです。乾かしてと頼まれました。さてどうする?
 とりあえあず乾かしてあげますが、私のことは召使いぐらいにしか思ってないと思う(笑) 焔は悟浄の髪をとかす妄想中。

▼『焔』が酒に酔ってしまいました。貴方に甘えています。どうする?
 焔が抱きついてくれたら嬉しいなぁ。
 でも焔はお酒が飲めないイメージなので、やけ酒だな(笑)

▼一緒に寝ようと『焔』に言われました。どうする?
 むしろ来るなって言われそうだな(笑) 断固拒否。とか言われるんだ(笑)

▼そんな『焔』に一言
 ごじょさんをめいいぱい幸せにしてあげればいいじゃない。

▼最後に次は誰が誰と同棲することになったかを。
 すんごい悩んだのですが、にのさんにロイとハボックと3人同棲をお願いしたい(笑)
 3人なんだけど同棲。楽しそう(笑)

うちの焔はあくまで浄焔前提なので、私には懐いてくれないんです(笑)


200810111317000.jpg
話変わり、ブルーベリーの苗を購入してみました。左がサンシャインブルーで、右がシャープブルーです。同じブルーベリーなのに、葉っぱとか全然違っていて不思議。違う品種じゃないと、うまく受粉しないらしので、2本セットを購入。1年目は実らせない方が良いのですが、この子達からちゃんと実が採取できるか楽しみです。
ちなみにいまはマルチを敷いてあるので、土の上はふかふか。

拍手もたくさんありがとうございます。びっくりしました。
マイペースローペースなサイトですが、これからもお付き合いいただければ嬉しいです。

次は浄焔にするか三空にするか悩み中だったり。
スポンサーサイト

Comment

にの #-

3人で!?

驚いた(笑)
では、ロイとハボとヒューズの3人でやらせて頂きます(ニヤリ)

桧山サンの回答、ある種の愛に溢れていて涙が出そうになったよ(笑)

2008/10/18 (Sat) 00:16 | URL | 編集 | 返信
桧山 #-

捲浄焔、希望

3人同棲、にのさんちなら楽しくやってくれそうだなと思い(笑) 賑やかになりそうで楽しみです!

涙の種類が気になりますが、私も見返して驚きました(笑)
そして我が家で3人同棲するなら、断トツで捲浄焔です。楽しい(私が)

2008/10/21 (Tue) 02:26 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts