あ、

千秋楽決定しちゃいましたね。桧山です。
真っ先に思い浮かんだのが、次の先行からチケ減らそうと思ったのに、できなくなっちゃたじゃん。だったり(笑)
まだ見たことのない気になるキャストさんもいるのにーっ!! っていうのもありますが、猫自体はまたどこかでやるのだろうと、のんびり構えています。できれば関西あたりがいいなぁとか、観光地がいいなぁとか(笑)
地方のかたかたすれば、やっと重い腰をあげたか! なんでしょうか。短いスパンでぐるぐる回って欲しいのですが、次に東京に戻ってくるのは、20年後だったりするのだろうか。次のねぐらは埼玉だったら、笑えるのに。
しかしこれから突発が増えそうだなぁ。

大崎に行くことが、急になくなっちゃうのだろうな。
舞台を観たら泣いちゃうのだろうか。とか思いながら、チケ取り頑張るよ。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts