本当に大切ならば、決して手放してはいけない。

 ストレスが溜まると散財してしまう癖を直したい。桧山です。あと、食に走ること。今日、ちょっと調子に乗って買ってしまいました。あぁ。明日はストレンジプラスが発売だというのに。日曜には春コミだというのに。まぁ、来月から社会人ってことでドンマイ。私だって必死に生きてんだ。

 散財の一部は、ぷよSUNです。ぷよぷよ好きで、思わず買ってしまいました。だって安いんだもん。64だから(笑) 我が家にゲーム機がいっぱいあって良かった。しばらくぷよ漬けの日々を送ります。社会人になったら、こういうこともできないんだろうか(やりそうだけど)

 そしてブリーチ。原作は集めててもアニメちゃんと見てなかったんですが、死神の
方が声優陣豪華じゃねぇ? 個人的には遊佐浩二さんとバイキンマンにときめいてます。剣八はキャラ的に好き。森川さんもちょっと出てて素敵。これからの展開つか、声に期待。原作は大期待。

 さて、明日は私的大切な日です。かつ寂しい日。そういうような日って、みなさんありません?
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts