あとちょっと


もうすぐハロウィンですね。桧山です。サイトではなにかする予定はないのですが、会社では合い言葉を言った人にもれなくお菓子をプレゼントです。楽天にあったハットメイドの服が着たかった。

ひっさびさにFF7CCに手を付けたところ、なんだか私の知らないところまで話が進んでいたっぽいです。あれ? なのであっという間にクリアしちゃったのですが、最後はズルイよ。ザックスの良い子具合とか、エアリスのお祈りとか。FF7がいまいち判っていないので(何)またやり直したくなりました。
ですがとりあず、CC2周目。引き継ぎシステムって、無印にもありました??

最近オリーブが育てたいです。そんな日常

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts