55ステップ


ストールデビューした、桧山です。かぎ針でちくちく編んでいました。初心者なので結構間違えているのですが(笑)個人的にはお気に入りです。

以下、忘れかけている55ステップ感想

芝さんとは本当にご縁がないと実感した演目(笑)JCSも見られず、ユタは私が行く週に抜けて、CATSは私が見始めてからはキャスティングすらされず、今回は週半ばで抜けられてしまいました(笑)
でも、福井さんの持ち歌以外が見られて良かったです。

知らない曲が結構多いのですが、楽しかったです。早く王様になりたいとか、可愛かった。
トプシー・ターヴィーは、はっちゃけ福井タガーを知っているのに、なぜか福井さん=真面目な印象があるので、ちょっと不思議な感じでした。格好良かったですが。壁とか天井とかを歩くパーフォーマンスは凄かった。男臭い女装だったので、最前列の人は怖かったんじゃないかと思う(笑)
ドレミの歌。高井さん=ファントムのイメージが強かったので、お茶目姿が意外で可愛かった(笑)
ビー・アワ・ゲエスト、BB観に行きたいと思った。とっても好きな曲なんですが、衣装がタキシードでモノクロばっかりだったのが残念。
夢を配る、福井さんたちで聞けて満足(笑) 京都遠征迷ってます。正月だったら確実に行ったのに。
タガー、福井さんのタガーが好きなので、そっちで聞きたいとも思ったのですが、なんだか勿体ない気も(笑) 猫とは違って、最後フラれちゃうのも面白いですよね。
ミュージック・オブ・ザ・ナイト、高井さんすげー。最後、女の人が高井さんと一緒に消えるのは、ファントムファンとしては嬉しかったです(笑)
スターライトエクスプレス。曲はライト アット ジ エンド オブ ザ トンネル(?)の方が好きなのですが、照明がかなり私好みでした。夜空とか好きなので、とっても嬉しい。
スーパースター。福井さんで聞けたのはとっても嬉しかったのですが、正面のミラーボールが眩しすぎる(笑) まともに目を開けなかったです(笑) 来年もどってくるから、ジャポネス観に行こう。

あとどのナンバーか判らなかったのですが、明らかにミストがいるだろって振り付けがあったりして面白かったです。あとは金森さんと荒川さんが入ってくれれば、また観にいくのですが。動画で観た金森さんの僕の願い、聞きたかったー。


同人誌、片付けていたら段箱4つあって自分でも引きました(笑) なんとか1つにまで絞ったのですが、それでも多いなぁ。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts