趣味事

 別の趣味事に手を出しているせいで、ちっとも更新していない桧山です。
 ビーズキットでクリスマス小物を作っています。
200812020207000.jpg
ベリーリースです。前回作ったおばけと組み合わせるとこうなる。
200812021755000.jpg
ちなみに台にしているコロンはオペラ座土産です(笑)
あと作ったのはプレゼント箱
200812060309000.jpg
いつもはちゃんとピントが合うのに、今回はどの写真もぼけてて謎です。
キット、あと3つぐらいあるので、もう少し潜っています。申し訳ない。

こんなサイトですが、拍手ありがとうございます。一通り終わったら、気張って更新します。はい。

あと、ディシディアやりたいです。無駄に声優さんが豪華すぎるッ!! そして平田さんやっぱりハブかよ!!

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts