布ナプキン

 久方ぶりに更新しました。桧山です。時間かかったくせに、短くてすいません。
 次回は、焔か猫かと迷っていたのですが、WAのせいで久保時も書きたい。ただこいつらは、話が出てこないのが難点です。

 さて、今回は女の子の重要問題、布ナプキンのレビューを書こうかと。
 興味のある方、生理痛に苦しんでいる方はぜひ追記をどーぞ。

 そして拍手、ありがとうございます!! 最近特にのんびりサイトですが、まだ、更新していきます! はい!!

 WA、他のCDも欲しくなったけれど、全部集めるとお金がなぁ(笑)
 観劇回数減らすので、その分体のメンテに行きたいです。
 まずは歯医者(予約忘れた!)

★買った理由:生理痛対策
 ふだんは、痛いけれど薬はがまんするー! ぐらいの痛みです。
 たまに凶暴になる(笑)

★買ったナプキン:フェリシモのアリス柄 ロングタイプ
 キャンペーンで安かったので。そしてなによりアリス柄に惹かれました(笑)

★痛み、無くなった?:なくなった!
 1ヶ月目だけちょっと痛みがあったんですが、薬はまったくいらない程度。
 2ヶ月目からはまったく痛みはない。でも、現象はなくならないので、お腹の中は気持ち悪い感じ。

★血液、後に透けない?:透けない
 長時間つけっぱでも平気でした。使い捨てと同じレベルかと。
 ただ、会社によってナプキンの構造が違うので、他の会社は判らないです。

★血の塊どーよ?:なぜかつかない
 理由は不明ですが、なぜかナプキンにはほとんどつかない。
 なので、自分の体をちゃんと拭いてください。

★嫌なことは?:血抜きが生臭い
 洗面器で血抜きをしてから、しばらく水につけて置くんですが、血抜きが生臭い。
 魚おろしてる感じ。たぶん、男の人がいたらビビる(笑)

★買った良かった?:良かった!
 痛みがなくなったのは、理由は判らないけれど凄い。
 私の場合、初日だけ痛いので1枚あれば充分なのでお手頃。
 興味がある人は、1枚だけ大きいので試してみるといいと思うよ!

とまぁ、こんな感じで(笑) 布ナプは、いい出会いだったので広めておこうかと。
案外普通でグロくないよ!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts