WILD ADAPTER 03

 WA3のドラマCDが大層ツボったので、そのレビューをば。
 もともとWAは3巻が崇めたくなるぐらい好きなので、大ハッスル。

WILD ADAPTER 03
 WAのドラマCDは初めてだったのですが、完成度の高さにびっくり! 最遊記では一度もそんなこと思ったことないのに(笑) もともと解説が多いマンガだからですかね?(笑)
 自分だけの神様うんぬんとか、特有の暗い雰囲気? がとってもよさげ。
 あと、どのマンガでも言えることですが、マンガを読んだときと、声優さんの台詞だと、印象が違うのも面白いですよね。
 そして、アキラさんの声が森川さんだったのもビックリ。これは伏線なのか、ちっともそんなつもりじゃないのかも気になります(笑)
 するって物語が終わったあと、キャラソンの常夜灯がイメージピッタリで好きでした。
 毒を孕んだくらーい話が好きなので、WA3はますますドツボにはまりました。
 あと、プロローグ、エピローグ。ちょっとした日常の話って好きなので、こちらも別路線でドツボ。特にエピローグの久保田が拗ねているのと今食べたいがすんげぇ好き(笑)
 聞き返しまくったドラマCDでした(笑)


 そういえば、某サイトさまが浄三アンソロに参加すると聞いて、思わず買いそうになりました。あぶねーあぶねー。悟浄に騙されましたが、私が好きなのは浄焔だっつー(笑)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts