仲間入り

植物、増やしました。桧山です。
まずはオリーブ。

ミッションとマンザニロです。ミッションだけでも実るらしいんですが、念のため2本。
ミッションの方が、いかにもオリーブって感じの葉っぱです。
オリーブは4,5年経たないと実を付けない方がいいらしいんですが、私はいくつになるんだろうと考えたら、憂鬱になった(笑)


200903011358001.jpg
判りにくいけれどラベンダー。匂いが良いらしいのでグロッソ。こっちはいつになったら花が咲くのだろう?? 無駄にスペースが空いているのは、ローズマリーを植えるためです。

あとは種をぼそぼそ買ったので、さっさと夏にならんかなー


あ、今年は久しぶりに春コミに参加しようと思ったのですが、日付を間違えてました。あぶねー、もう少しで徹夜組になるところだった(笑)


スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts