色々興奮

猫の次の住み処、決定しましたね。桧山です。
てっきり遠いところへ行ってしまうのかと思っていたら、同じ関東圏で近っ!
しかし、自分の家からだと遠い!! と複雑な心境です(笑)
でもまぁ、関東圏民としては、ありがたい限りです。
しかし、今度は2階がなくなってしまうそうで。JG大好きだったのですが、消滅してしまうのでしょうか。。。
あと公式の動画、アイドルタギャーにもナレーションにも大興奮です。


水面下でもそもそ動いているのだかいないのだか判らないサイトですが、拍手ありがとうございます。
なんだか最近とても多いので、拍手が壊れたのかと勘ぐっております(笑)
でも、本当に拍手してくださった方には感謝しております。多謝!!


会社の人に、純情ロマンチカ、ってマンガを借りたのですが、井坂さんが激しくきになります。見た目が焔っぽいんです(笑)
こいつが主役の話があると聞いたので調べたら、受け・森川と私を大喜びさせておいて、DVD初回限定マンガとやらで、とてつもなくマイナーなようです。

私の好みはそんなにマイナーですか。そうですか。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts