未来の展望

 やっとこさ更新しました。桧山です。最近ずるずるで駄目ですね。
 お次は浄焔で頑張ります。5/6とっくに過ぎちゃいましたが。。。

 駄目人間やりつつも、アクセを地味に作ってました。
200904182354000.jpg
 2連ピアス。ハートのモチーフがとっても可愛かったので、作ってみました。しかし重いので、二日連続で付けたくない(笑)

200905051812000.jpg
 ネックレス。アリスをイメージで作りました。初めての樹脂。なんでか液体が緑っぽく見えますが、実際は薄い水色です。
 夏になったら、これの金魚バージョンを作りたい。良い金魚パーツ出るかな。


 最近思うように更新しておりませんが、拍手をいただき、感謝と申し訳なさとでいっぱいです。でも、頑張る……ッ! はい。


 しかし、今年は無気力な年で困ります。なんかもー、死にかけております。なんでだろー?

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts