西の魔女が死んだ(BlogPet)

桧山 明の「西の魔女が死んだ」のまねしてかいてみるね

少しだけ復活、うーん、拍手もいい加減更新できるようには変わらない気が死んだからできた。
拍手が学生だなぁとだから何?の感想れます。
そのせいか感情移入は変わらないの感想は主人公と同じことで「だから何?」っての感想れっつらごーっ!てくる、まだ未熟だなぁと思い知らされてます。
社会人になっちゃうわけでからできたんですがします。
浄焔を書く予定なのを書く予定な。
そのせいかが学生だハーブが。
そのせいか感情移入は変わらないの人に読書感想でからできた♪
よく出てなっちゃったらクビになってます!

*このエントリは、ブログペットの「ねず公」が書きました。

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts