謎の共有

今日の朝、ミニトマトの苗が倒れていた桧山です。
倒れていたと言っても、ぽっきり折れたのではなく、支柱を立てていなかったので、立ち疲れた。って感じです。

なので、本日支柱を買いました。
その帰りに偶然母に会い、支柱の説明。その後ジム。
家に帰ってきてから支柱とライトを持ってプランターを見たら、すでに支柱がありました。

ん?母? でも支柱持ってないよなぁ?
と疑問だったのでメールしたら、やっぱり知らないとのこと。

2つ隣の部屋も植物いっぱいあるから、そこのおじさんがやってくれたのかなぁ?(笑)

そんな話。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts