今年もか!

 久方ぶりに浄焔更新した桧山です。私の脳内は年中無休で浄焔なので、久方なのが自分で意外です。そして間違えて年中夢中って打っちゃったんですが、あながち間違っていない件について。

 文章を、書くたんびに下手なことに気づかされて、毎回頭でブリッジをしたくなります。毎回ってことはちっとも成長していないのかって恐怖に気づきつつ、文章が上手い人となにが違うのだろうと悶々です。

 去年はありえない仕事容量でで死にかけていたのですが、今年もまったく同じ現象が起こりました。チームみんなトラウマになっているのに(アガガガガガガ)
 今年は文章に関してやる気が出ていたのに、邪魔者っていうのはそんなときにやってくる。
 去年はCATSで気力持っていたのに、今年はどーしよー。是空の民更新されないかな??

 買うの忘れていたんですが、朝顔の種を買いました。
 朝顔って普段は関心がないんですが、夏に見ると情緒があって大好きです。素敵な花が咲くかな?

 あと、平田さんのブログのみいぽんがめちゃくちゃ可愛い。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts