あーあ

 こんばんは、駄目人間桧山です(挨拶文)
 1日あれば昼夜逆転生活など簡単に作り出せてしまう人間に、長期休暇なんて与えるとどえらいことになります。特に一人暮らしは。

 しかし、そんな駄目人間にも植物は育てられます。こちら
200908011242000.jpg
夏の風物詩朝顔です。
実際は青だったのですが、ホワイトバランスに失敗しました。
他にも、同じ蔓なのに薄いむらさき、薄いピンクが咲きました。不思議。
種の収穫までが目標です。
あと、地道にミニトマトも育っております。

拍手、ありがとうございます!焔受け話、地味なところで躓いておりますが、頑張ります。これはかなり本気で頑張ります。
猫も、横浜開幕までに1本は頑張ります。目標設定低くてすいません……
以下返信
ぬかみそさま>>
ご無沙汰しております! かねてよりうちの猫たちを愛していただき、ありがとうございます!! うちのはみんな家族な猫たちなので、これからも騒がしく子育てしていくと思います(笑) マンバブタガ、大好きなのでこれからも書きます! ありがとうございます!!
私もみかみそさんのマンバブ、おまけもひっくるめて愛しております! あと、脱タガーがバブちゃんに見張りをやらせているのが微笑ましくてツボでした(笑)
ぬかみそさんも、遠征にはお気をつけてご自愛を!


今年もあみぐるむつもりなのですが、まだ取りかかれておりません。今年は白猫さんです。
大人しくヴィクトリアって言えばいいのに、焔猫にする気マンマンです(あいたー)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts