熱意のかけら

 好きなイラストレーターさんの個展に行って参りました。桧山です。
 一回目から毎年行っているのですが、最近はとても賑やかで嬉しいのと楽しいのと。
 私は明らかに不審人物だったのですが(笑)イラストレーターさんに覚えていてもらったり(ヒョー)かわいいお嬢さんや素敵なお姉様がたとお話したりと、とても貴重な時間でした。
 
 なんだろ、なんか色々頑張って発信するのって大切だなって思った。

 うちのサイトは、相変わらずマイペースで、私の書いているものって自分でも何なのだろう? って感じなのですが、ときめきってか、読んで良かった。って思って貰えるような内容を書けるように頑張ります。
 成長して、私。

 そして拍手ありがとうございます。こんなサイトですが、全力で頑張ります。はい!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts