あの野郎!

 悟浄のこと、大好きなんですよ。どのぐらい好きかと聞かれたら、吐きそうなぐらい。うちの焔ぐらいって答えます。ようは気持ち悪いぐらい好きなんです。

 だから、インタビュー企画はしょっぱなから悟浄の番を楽しみにしまくっていたんです。
 会社の帰りに買って電車を待っている間、「これで休載だったら泣ける」とか思いながら目次を見たときのショックと言ったら!
 お詫びページで謝っている悟浄の軽さと言ったらっ……!
 全力で悟浄の腹部に膝蹴りをお見舞いしたくなりました(笑) 私の600円返せ。
 キャラソン聞いてたら平田さんのソロにだけ反応して殴りたくなりました。平田さんなにも悪くないのに(笑)

 でも、悟浄大好きだから全部許す。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts