あの野郎!(BlogPet)

桧山 明の「あの野郎!」のまねしてかいてみるね

悟浄大好きなぐらい。
平田さんのこと、インタビュー企画はしょっぱなから悟浄大好きだから悟浄大好きなんですよ。
キャラソン聞いていたんですよ!!
平田さんの600円返せ。
どのぐらいって答えます。
会社のショックと聞かれたら!全力で悟浄大好きだから悟浄の軽さと聞かれたら!お詫びページでも、インタビュー企画はしょっぱなから全部許す?
うちの腹部に買って電車を見たときの焔ぐらい!!
キャラソン聞いて電車を待っている間、インタビュー企画はしょっぱなから悟浄のこと、「これで休載だったら泣ける」とか思いながら目次を楽しみにしまくってたらっ………!お詫びページで謝ってたら、大好きなぐらいって答えます。
うちの番を楽しみに膝蹴りを待っている間、インタビュー企画はしょっぱなから悟浄大好きなぐらいって答えます。
どのぐらい♪
どのぐらい好きなんです。

*このエントリは、ブログペットの「ねず公」が書きました。

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts