光の種

 絶賛、捲焔更新中、桧山です。
 光の種、長いのですが原稿自体は完成しておるので、あとは更新するだけです。
 これでも頑張って書いたので、捲焔スキーさんまだ残っていたら、読んでくだされば幸いです。
 まだいるかなー(笑)

 しばらくそれのみの更新になります。なのでCATSはしばらくTOPのアテレコのみです。ごめんなさい。
 しかし、来月から横浜猫なのですよね。早いなー。どんなステージなのか楽しみです。

 あとはちょっと、プロ作家になりたいので、そちらを頑張ります。プロットまだだけど。ページ数間違えて覚えていたけれど。執筆スピードこのままだと確実に間に合わないのだけれど(笑)
 私は本当に作家になりたいのか。って自問することもあるのですが、このバカ女にほかになにがありまして?
 なりたいって思ったのは事実なので、ひとまず頑張ります。なってみて違ったら、そこからまた考えればいーや。

 拍手、ありがとうございます!! 久しぶりだったので、とても嬉しかったです。
 本当に。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts