ZED

今月の頭に、シルク・ドゥ・ソレイユのZEDを観てきました。桧山です。
ZEDは2回目なのですが、1回目のレビュー書いていなかったことに今日気づきました。バカ!

アニバーサリーだったのでプレゼントをいただきました。

ブックマーカーと、それを収めていた紙です。
ブックマーカー絶対になくすから使えない(笑) でも大切です。

ZEDは尋常じゃないくらい面白いので、ぜひオススメしたい一品。
オープニングシーンに謎の感動で泣きますぜ。今回は会社の人と一緒に見に行ったのですが、やっぱりオープニングで泣いてくれました。
大絶賛。
あのオープニングは、常設劇場だからできるんだろうなぁって思います。
いまはコルテオがやっているので、いましか観られないコルテオを観て欲しいのですが、ZEDは一度は観に行って欲しいです。
衣装もステキ。最初の鳥みたいな魚みたいな、不思議な衣装がドツボです。

拍手もありがとうございます! 久方ぶりの連打にも感動です。
芹咲さん>>
応援ありがとうございます! いまはまず、応募規定の期日に間に合うように、ページ数も足りるように頑張るところからですが(笑)
牧場とペット、こちらこそ! 牧場はやっと畜産モードでウハウハです(笑)


あ、性懲りもなく植物増やしました。70円のちっこいローズマリーと、100均で買ったほうれん草とエンドウ豆です。楽しみ。
そしてなぜか楽天で衝動買いした果樹が3本、11月上旬に届くはずです。
私はなにを目指しているんだ(笑)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts