ナタデココのような君

 焔至上主義さまのチャット、皆様お疲れ様でしたー。時間がないので今回はここでお礼を述べさせていただきます。見てない方多いと思いますが(笑)

 さて、チャットに参加された方はもちろん、ロムられていた方、そしてサイトに行かれた方はご存じだと思いますが、焔の会報誌が発行されることになりました!! すげー、夢の一冊がこれから生まれるのです。はー、僭越ながら、わたくし桧山も参加されていただきます。つか、断られない限りやる。カプは無節操とのことで、無論焔受けを書きます。主に浄焔とか浄焔とか浄焔とか浄焔とか(もういい) やるからには頑張ります。すげー楽しみ。
 そして、チャットで衝撃を受けた言葉が、捲廉は漢、悟浄は男。という言葉です。すんげー納得しまくった。会報誌作成決定の次ぐらいに驚いた。

 んで、今日発売のリロード5巻。相も変わらず悟浄にゾッコンです(そうかい) つか、最近髪を結った悟浄に惹かれてます。前は結ってない方が好きだったのに。つか、書き下ろし(つーのか?)の悟浄にひどくときめいた。もう、ズキューンッ!!ってきた。本当にいい男だ。彼は。んで、最後の三蔵にも不覚ながらいいなぁと思った。なんか、油断してるのは好きだ。まぁ、三蔵以上に烏哭三蔵法師にときめいたんだがね。うん。憧れに面した悟空も可愛かった。マッチョになられたら困るが(笑)

 まぁ、そんな感じで、まだまだ最遊記に首っ丈です。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts