横浜キャッツ

お初な横浜キャッツ。劇場に入ったとたんにテンション上がりました。
オーバーチュアはガッツポーズレベル(笑)

気になっていた金子コリコは、気が強そうでいい感じです。
松島ミストはグリドル登場シーンで見事に笑わせてくれました。流石(笑)

新列車は、マンカス奥の方に移動になっちゃったなぁと思ったのですが、窓際席になっていて美味しいと思った(笑)


ゴミではぜひ横浜ウォーカーを見つけてください。ちなみに私はアスパラガス座(笑)


グッズも可愛いのがありました。エコトートが猫目になっていて思わず買い。買ったときに入れてくれる袋も猫目で至福。
200911282001000.jpg

あとは外装がクリスマス仕様になっていました。
200911281238000.jpg

とにかく充実しました。やっぱりキャッツは大好きです。

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts