帰ろうかな?

 明日生きてたら更新します。桧山です。ぶっちゃけ、お仕事入ってから、ネタがないのですよ。いや、お仕事は充実してるんですがね。うん。相当疲れるけど。

 しかし、この前駅を降りたら小学生とおぼしき男の子のが、リュックを背負っていました。ニッシンのカップラーメン型のを。ぬぉぉおぉ凄ぇ!カップラーメンを縦に半分切った形だったんですが、激しく気になった。そうとう気になった。しかも、となりにいた母親を見たら、永谷園のお茶漬けの手提げを持っていた。なんだこの親子。激しく話を聞きたかった。

 まぁ、そんな感じで、結構元気に生きまくってます。

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts