珍しく

宝くじが当たった。桧山です。
しかし、宝くじと言っても賞金が当たったのではなく、くじ自体が懸賞で当たったと言う……(笑)
2枚もらったのですが、300円ぐらい当たるといいな。

小話の方にパス付きで猫1本書きました。マンタガ(+バブ)といういつも通りな内容なのですがちょっとだけアレなのでパス付きです。ちなみに〇の答えはc。
抵抗ない方は読んでくだされば幸いです。


あとアイドルタギャーと新マンクを観てきました!
かなり最高で他にもハイテンションポイントはあるのですが、それはまた後日。
金と時間さえあれば今週は毎日猫に行けますが、今日はこれからコーラスラインです。

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts