新年早々さい先が良い

 web拍手、やっと更新しました。桧山です。
 久方ぶりの総入れ替えです。最遊記4・猫6です。拍手してくだされば幸いです。
 個人的にはバブバカなマンカスを書くのが一番楽しい(笑)

 本日猫初めをしてきたのですが、念願のアイドルタギャーと握手ができて幸せです。
 今年はもう私にとってハッピーな年になること間違い無しだと思います。

 そして武藤マンカスもますます好きになって、グレッグも本当に観たかった(笑) 明日楽なんですよね。
 次は京都かと思っていたら、福岡でビックリ。おっかけられないなぁ。早く東京リターンしないかなぁ(早ぇ!)

 そんな感じで、本日も脳みそゆだってます。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts