夢の色

 今日も仕事でした桧山です。電話受けだけだったので、肉体的には楽なお仕事でした。精神的には少し疲れますが、まだまだ元気です。

 遅くなりましたが、更新しました。相当遅くてごめんなさい。月に2回は更新できるようにしたいね。うん。焔会報誌もあるのでどうなるかはまだ解りませんが、文章を書くのは好きなことなのでやめません。

 そして、当サイトもリンクを張らせていただいている、さやかさまが、イラストレーターとして本をだされるそうで、本気で欲しいです。なんだろ。雰囲気がとてつもなく好きなのです。不思議な感覚に包まれます。渋谷のbook1stだとパネル展やっているそうなので、是非行こうと思います。実はGWに服を買いに渋谷に行くのですが、そんな体力はないと母に断られました。よってアタクシ一人で行こうと思います。うひ、楽しみだ。
 そして、6月には個展も開かれるそうです。もう今から予定が入ってしまいました。普段凄い引きこもり体質だからね、こういうのは是非是非行きたいのです。

 最近、独書日記書いてないですね。本はやっぱり読みまくっているので、そのうち書きまする。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts